その日は給料も入ったので久しぶりにデリヘルでもいって発散しようとおもい、数回利用したことがあるお店に電話しました。

あいにく週末だったので指名が沢山はいっているらしく、以前指名したオキニの子は先客で埋まっていました。
仕方がないので、お店がオススメする女性に来てもらう事に。

年齢は30代後半の熟女さんですが、見た目は10歳くらい若く見えるとのふれこみを信じてホテルで待っていました。

20分少々しましてやってきたのは、確かに年齢よりも若い!なかなかの美人の女性です。

なんでも人妻さんらしく旦那さんの借金を返すために、週3でデリヘルをやってるとのこと。

日常会話もその辺りにして、プレイに移ります。
シャワーは浴びてきたらしいので、すぐにプレイに移ります。

まずはフェラチオをしてもらい、テクニックを確かめる。う~さすがに人妻さんだけあって百戦錬磨ですね。
チン先を思いっきり吸い付くバキュームフェラに早くもイキそうになります。

ここでイッテは勿体ないので、事前交渉でOKしてもらった本番に移行しました。
ささっと薄薄のゴムをつけてマンコにずっぽり入れると、なかなかのキツマンで気持ちが良かったです。

正常位、バックと展開し、最後は騎乗位でおっぱいをモミモミしながらゴム中出しフィニッシュ。
久しぶりの人妻さんでしたが、なかなか濃厚なプレイで大満足でした。

宇都宮デリヘルみるきーがーる